ハロウィンつくってみよう

2時間遅れの「しやがれ」で、ズムスタから徒歩って帰ってへろへろのココロとカラダを癒した土曜日。結果、寝る時間が遅くなって日曜日に起きたら9時すぎてて焦ったけど。

ティーンのお嬢さんと共演すると、自分が何歳に見えるのか気になる年男さん・・・すずちゃんのトラウマがよほど深かったのね^^ゞ
「岡田」がオトナで良かった!さりげなくはぐらかすテク、さすが!
でも、出演番組でちらりと流れるライブ映像だけじゃなくて、まるっと本物のライブ、見てごらん?めっちゃ現役アイドルだから!めっちゃスゴくてかわいくてカッコよくてエロいから!
みみずゼリーも目玉杏仁も、つくり方に、なるほどね!と感心。
友達や子どもと作ったら楽しそうだよね^^
っていうか、デビルさとちゃんが可愛いっす。
ポッキーのデビルにのは完成度高かったけど、こちらはあくまで仮装クオリティなのが逆に萌えるよね。比べるならば携帯CMのちびワンちゃん。あのワンちゃんよりもかわいいぞ!36歳!

さてさて。
暇になった日曜日は2号のリクエストで午後から三滝寺へ。
紅葉にはまだ早いけど、つわ蕗の黄色い花があちこちで咲いてて綺麗。
優勝だ!CSだ!目指せ日本一!と浮き立っていた1カ月のお祭り騒ぎがすでに懐かしいほどの静けさ・・・落ち着くわぁ・・・。
敷地内の茶屋「空点庵」でお抹茶とわらびもちいただいたら、ふるっふるで美味しかった♪
【2015年の今日はこんな日でした】