夕方の衝撃

帰ってから朝のWSをざざーっとチェックして、
JUMPくんたちの新曲MVがカッコイイ仕上がりだなぁ〜ってニコニコ見てたの。
死んじゃうくらいハードに踊るMV・・・っていうと、やっぱ「時代」のMV撮影を思い出しちゃうのは嵐ファンの性だけど(苦笑)
めざましで流れてたメイキング映像にもほっこり^^

・・・してたら。
スポーツナビのアプリから「黒田引退会見」のニュースが着信して、びっくり!
いや、うすうす覚悟はしてたけど。
でも、もう1年、精神的支柱としてチームに残っていてほしいなぁって微かな望みをつないでたの。
広島に帰ってきてくれて、チームとファンのために頑張ってくださって、
ありがとうございました。
日本一になって送りたいよね。日本一を、贈りたい。
がんばれ! ファンも応援がんばる!

【2015年の今日はこんな日でした】