何者(ネタばれナシ)

仕事帰りのレディースデイで。
でも、男性客もわりといたなぁ。

まずは、何より、

菅田くん、すげー��(〓 ロ 〓 )

たくさんの登場人物が出てくるなかで、グッとココロを惹きつけて、つい彼寄りの気持ちで観てしまったよ。

イマの就活 は経験したことないし
SNSで動いていく生活 も足を踏み入れていないから
生々しい感情は動かないけれど。
でも、
面接の1分や
SNSの短い文字数で
考えに考えた言葉やついついぶつけた言葉も
「本人」ではあると思うけど、
その人格が「本人の全て」じゃないわけで。
ダメになったらばっさり切れる文字の付き合いだけじゃなく、誤解をなんとか解いて話して付き合っていかないといけないリアルの人間関係でもがくのも大事なんだろなー。



【2015年の今日はこんな日でした】