パンフレット


DASH見てたら、達也と松岡が「等身大・飛び出す絵本」を作ってた。
この二人のロケだと、すごい安心感あるよね(^-^)


で、番組見ながら、ふと思う。
…そういや、飛び出すパンフってなかったなぁ…って。
いや、過去の嵐コンのトンデモパンフ(←オイ)は数々あれど、まだ飛び出すパターンはないな、と。
因みに、トンデモパンフBEST3は


★メンバーが殺し文句を言ってくれるパンフ(ハウズコン)
〜パンフ表紙のサイドにメンバーの顔ボタンがあって、押すとこっぱずかしいセリフが聞ける。音量調整も途中停止もできないので、うっかり再生するとかなり羞恥(^^;


★表紙がケモケモ素材なパンフ(Life is Hard〜)
〜冬コンなのであったかいイメージを狙った、真っ白な起毛素材の表紙のパンフ。激しく毛が抜けるので濃い色の服で持ち歩くとタイヘン。


★幼児向け絵本のようなパンフ(国立∧コン)
〜先に現地入りした先輩にみんなで何気なく購入を頼んだら、やたら分厚く重たいパンフで非常に申し訳なかったパンフレット。しかも、衝撃を与えると凹む(^^;


とはいえ、どれも(ネタになっても)、思い出深くて愛しいの。
いつか、どうでしょ?飛び出すパンフ…♪
【2009年の今日はこんな日でした】