樫村さんとハツミちゃん

録画していたNHKドラマ「透明なゆりかご」を観た。
清原果耶ちゃん、好き^^

今回(7話)の妊婦さんは、主人公アオイちゃんの小学校時代の友達。
この顔、この声、どこかで見たことある気がする…とずっと気になっていたのだけど、エンドロールで名前を見て、一気にテンションUP!
ドラマ「セトウツミ」のハツミちゃんだぁぁ!!
髪も伸びてるし、ちょっとふっくらしてるし、普通にしゃべってるしで、全然気づかなかったよ!
樫村さん(セトウツミの果耶ちゃんの役名)とハツミちゃんが共演してるやん〜〜! しかも、共演シーンはないけど瀬戸くんも出てるし!

・・・が、しかし。
悲しいかな、周りにこのテンションを分かち合える人がいない。
唯一、わかってくれるのは2号のみ。
2号も「セトウツミ」が大好きなので。
ただ、2号は樫村さんは映画版(中条あやみ)派なんだけどね、でも、ハツミちゃんは気に入ってるの。
LINEでひとしきり盛り上がったよ。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】