金爆しやがれ・ちょこっと

書きそびれてたことを、言い逃げで。
雅紀、うたひろばさん・・・似てるかなぁ・・・^^ゞ
TV見ながら、旦那に「昔、相葉ちゃんと激似てるバンドのヴォーカルいたよねぇ。ほら!サーカスみたいなコスプレっぽい、でもけっこう曲はイイ感じの!半魚人みたいな人や観覧車背負ってる女装の人とかいたヤツ!」って言ってたんだけど、全くピンときてもらえず。
検索したんだけど、検索力不足で出て来ず・・・。

そしたら、Sみみちゃんから翌日、同じように「いちばん似てるのはサイコルシェイムの人だよねぇ」ってLINEが。
そうや!
それ!
「Psycho le Cému」や!!

・・・Mステに一緒に出たことあってね、やっぱめっちゃ似てるよね!って友達と話してたの^^
そして、昔、広島GアリーナのライブのMCのときにも本人からそんな話、したことあったように思うんだけどなー…。

ちなみに。
昔、社長が言ってたイルカに乗った少年・城みちる説。
それを受けてか、マックのCMで楽屋で「マクドナルド買ってくるよ!」って飛び出そうとしてイルカの浮き輪が邪魔してドアから出ていけない雅紀・・ってのもあったけど^^
地元・広島では、城みちる氏は夕方のローカル情報番組や市の広報番組でおなじみなんだけど、今や全然似てないんだよなー^^ゞ
【2014年の今日はこんな日でした】