自由時間があんまないときは妄想で補う

旦那につきあってもらってルーターを買いに行き、
代わりに、旦那がパンツ買うのにつきあう日曜日。

道中に愛を叫ぼうと思ってCD持って車に乗るも、
最終的にデーゲーム中継聞いてて、嵐は聴けず。
旦那が試着とかしてる隙間時間に、ちょいちょい妄想してみる。

結婚はゴールではなくスタートだと言った翔くんの言葉をヒントに
「愛を叫べ」結婚式がキーポイントのラブストーリードラマ。
憧れの新婦をお祝いしてから5年後、新郎が突然の事故死、お葬式で久しぶりに集まった仲間たち・・・からの!的な?

・・・あー、智さんのドラマ、観たいなぁ!

【2014年の今日はこんな日でした】