明日は録画が大混雑!

え!?
「GUTS!」のMVってZIP独占じゃないの!??Σ( ̄□ ̄;)

っつか、死神くんスタートの生番宣の裏で、
にのの究極クエスチョンやるってのもなかなかだけど^^ゞ
なにもその日に合わせてMV解禁しなくても、ねぇ(苦笑)

何年か前に、同じ時間帯で違う局にメンバーが出るってなったときには、
ついに、こういうときが来たか、って。売れてきたんだな、って。嬉しい衝撃だったけど。
当時は、どうだったっけ? W録画機能って出てたんだっけ?デッキ2台で追っかけたんだっけ?

今は、圧倒的にW録画できる家庭が増えてるからね、テレ朝と日テレで被るのは、まぁ、まぁいいとするよ。お互いのこと配慮して調整しあわなくたって、今の嵐なら大丈夫だろうし。
でもさ、テレ朝金ナイと日テレ土9の番宣に、新曲MV解禁までっすか?
3テラ4局録画デッキの時代なの? 
とりあえず、2階のサブデッキのめざましとあさチャンの録画レート、上げといた。
空き容量もぐーんと確保済み。

海でも山でも、かかってこんかいっっ!!

(↑「あら技っ」新鮮組コーナーより)
(懐かしい!)
(ってか、古い^^ゞ)


an・anに関する妄想ネタは、日をあらためて…。
明日に備えて、もう寝よう。
でも、もう明日だなんて、なんだかイマイチ実感湧かないなぁ…せっかくなのにドキドキ緊張しまくらないなんてもったいないぞ、私!
【2013年の今日はこんな日でした】