しくだいくん#アニマル&京子ちゃん

どーしましょ! 
さとしが美人っっっ☆*°

ってことで、ほぼ智ストーカー視線の感想覚書(電波度5割増/当社比)。


【オープニングトーク
★箱の中を覗き見しようとするさとし(なぜか非常にしどけない風情)
それを“ダメだって、ハニーv”的に止める潤(視線はハニーにロックオン!)
★ってか!名前の深緑テロップ邪魔っ!
智の手と、それに触れそうな潤の手元を映してっ!
…という怨念を感じたのかテロップ消失。よっしゃ!


【試食会(毎度ながら違)】
「どうなんだ、京子!」「大丈夫だよ、京子!」
ダブルアニマルなのか、京子ちゃんの婿の座を狙うのか、どちらともとれるニノ
「これ、だいじょうぶだよ、まつもっさん」
むしろ大丈夫か、翔ちゃん!?
サトさんが食べ物のことで翔ちゃんじゃなく潤に話しかけてるよ――っ!?
★そして、ハニーにすすめられたからには、辛いの苦手でもめっちゃ笑顔で食べる潤
けほけほしながらも「うまい!…うまいです…うまっ」
ハバネロ餃子も「大丈夫です」な京子ちゃんを、ほけぇ〜っとみつめるさとし
★餃子に悶絶するアニマルさんに「そんな辛いんだぁ…」なさとし
★と思ったら!サトさんの肩にちゃっかり手を回してる翔さん(ガンバレ!←やはり山スキーな私)
★水と牛乳をアニマルさんに差し出す翔ちゃんの表情がすっげ愛しい


【座り(座ってないとこ多め)トーク
「京太郎、強いんですか?」じじバカ心をくすぐるのがうまいニノ
★わんわんバージョンの説明を、にゃんこの手のまま聞くさとしv
「お父さん、いきなり真面目になっちゃった」この言い方が好き
(もはやさとしならなんでも好き、な境地)
★ってか、この発言前に、ちろっと舌で唇を舐めるさとしにやられる
(もはやバカみたいにさとしならなんでも好き、な境地)
★真面目になっちゃったお父さんに、肩を震わせながらウケるさとしにKOくらう
小さな顔を覆った手がっ!
あの親指の付け根のクッとしたとこと、親指と薬指と小指の指先が好き
そして、甲にうっすら浮かぶスジが好き
(もはや、変態な境地)
★アニマルさんを動物並みにうまく扱う雅紀
ってか雅紀、相手の心にうまーく飛び込んでテンションを上げさせるよねぇ


【相葉ランド】
★リーダーから、と指名を受けるサトさんは、若干眠そう
★体、うっす!ほっそ!華奢! なのに機敏v
★智さんの腕をがっし!と掴んでる京子ちゃん
智さんの腕って、男っぽいと思ってたけど、やっぱ細いは細いのね。。。
★罰ゲームに、両手をお膝の前にだらんとしてぺたんと座るさとし
これ、低反発素材でフィギュアにして売ってくれないかなぁ〜机に置いてツンツンしたい
★技をかけられてへろへろになりながら潤のもとに帰っていくサトさん
とーぜんのよーに肩を抱く潤
翔ちゃぁ〜ん! が…がんばれ…(←リーダー松本上下コンビも好きだけど、やはり山が好き)