VS2世チームwith直太朗からヒトコトフタコト

父の祥月命日だったので、弟一家&母とお墓参りに行ってきた。
先週入れたカサブランカはまだ瑞々しく咲いていたよ。(成瀬―!とはさすがにその時は思わなかったけど^^ゞ)

今日はさすがに足がぱんっぱん!
ちょっとガクガクした感じだもん。最初の24時間テレビが終わったあとで“生まれたての小鹿みたいに足がガクガクに…”って言ってたのはどのメンバーだっけ?なんかそれ、すごくわかる感じ〜^^ゞ
でも、6時前になったら、そわそわするよね。
あ〜もう着替えてスタンバイしてるかなぁ〜とか。
目と耳だけでも京セラに派遣したいっっ!!!

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そんな金曜日・・・録画してたVS嵐を見たの。
感想2大POINTを叫び逃げ。

もしも3時間だけ生まれ変わっていいならば、
わたし、コインタワーの柵になりたい!!!
サトさんの綺麗な指でそっと握られて、サトさんのふっくりほっぺをそっと寄せられて、吐息がかかるくらいの距離で体温感じられるんだもん。 いいないいな♪


キッキングスナイパーで、
最後に崩れる直前に、びくんって肩が小さく上がるとこも好き好き(≧∇≦)

そして、平均台並び替え。
かわいすぎるーーーーー♪
「りーだーが」って二人越えを指示する雅紀に爆苦笑!そこは一人ずつの方が早いってば!じぶんよりちっちゃいお兄ちゃんたちを両手に抱える姿が愛しい^^ そして翔さんの腕をそっとつかむ智の手がエロくて綺麗。
いやぁ、結果じゃないよね! 過程が大事! うん、その過程がシアワセなんだよね! ありがとう!
【2012年の今日はこんな日でした】