かっつみーにしやがれ

こないだ「シレンとラギ」を観たばっかりだったので、
かっつみーを見ると、最期に「ありがとよ…!」ってばたーんと倒れて消える姿を思い出して、
こんなにおだやかに話してるのが不思議に見えちゃう。
役者やなぁ・・・。
そして、かっつみーのお肌がノンオイリーですべっすべに見えたよ、最新美顔器の効果ハンパねえΣ( ̄□ ̄;)
どこの美顔器ですか!? わたしも使ってみたい!!


最新セキュリティシステムの実験。
アフロなのに!
そっからのハゲヅラなのに!
けだるげで色っぽさハンパないって、さとしなんなん!?
あんな色気駄々漏れなハゲヅラってあるの!?

TV誌に出てた金髪眼鏡姿も非常に魅惑的だったので、そこも見たかったなぁ…!


ちなみに。
4歳のフサフサ克実坊ちゃんですが。
「わたし、この顔、写真で見たこと、ある。」
「うん。ワシも。」
・・・旦那の小さいころにむちゃくちゃ似てたわ(爆)
(でも、成長した旦那はみのさんと蛭子さんが結婚して生まれたみたいなビジュアル…;;;)
【2012年の今日はこんな日でした】