ワクワクワイドショー&まひろくんと一生くん

ワクワク学校のワイドショーの日。
奥様運びレース、京セラでは智さんが地面に転がったにのをぐわーっと抱き上げて姫抱っこで走ったっていう話を聞いてて、楽しみにしてたんだけど・・・今回はみんな背中に担いで走ってたんだね〜〜残念!(´・ω・`)
ってか、にの、あれ、酔わなかったのかなぁ? 
そして、匂いを嗅ぐ吉田選手…いいなぁ! 
匂いもさることながら、身体の湿り気とか体温とかさぁ、感じたいよね!(← )

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

昔から地味に高橋一生くんが好きで、
その一生くんに似てるかわいい男の子だなぁって、初めて見かけたドラマ(松兄ぃの「13歳のハローワーク」)から地味に応援してる高杉真宙くん。
ココでもたまに書いてたけど、昼ドラや仮面ライダーやCMが決まるたびに嬉しかったのが、近ごろ着実に人気出てきてるよね^^
「スナックモッチー」に出るなんてっっ!感激しちゃう。

そしてそして、docomoのCMで一生くんの高校時代を真宙くんが演じるって、もう、どんだけ私を喜ばせるの!? めっちゃ嬉しいよぉ〜〜〜(T∀T)
ずっとauユーザーだけど、今度からdocomoショップの前を通るときにはお辞儀しながら歩くことにするよ、ありがとうdocomoさん! WEBムービーは18日からなのね、ワクワクだよー♪
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】