軽くは流せない

バイト終わりの2号の帰宅時間が、まさに10時過ぎ。
それに合わせてごはん作りながら、そわそわ。
NHK始まって、まさにこれから本編!ってところで帰ってきやがった(← )ので、あとからごはん食べさせつつ録画を再生。一人で見たかったなー。

バラエティーのVSを見られないまま、
ドキュメンタリーのNHKを見てしまったので、
緩衝材ないまま等身大の彼らの大人な面を垣間見て、
なんかもう、いろいろな想いがぐるぐる。

これはもう、iPhoneでポチポチ打ってちゃ書けないよーってことで。
帰ってから、書き残したいな。

ってことで、隙間な一言。
ライブ映像見ながら「知らない曲が増えたなーと思って、オレ、一人暮らししてるんやなーって実感したわ。小さいころから嵐の番組見ながら家で育ってきたから昔の曲はわかるのに」と2号。
確かにねぇ…。
【2013年の今日はこんな日でした】