迷宮〜♪

めざまし、あまりに短かったのでうっかり気付かず削除するトコだった、あぶねー!

あまりに映画で頭いっぱいでバラエティに萌え転がったりしてたので、うっかり嵐が歌手だっていうのを忘れ気味になってたこのごろ…(←ちょっと盛ってみました)

新曲、待ってたよ――o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

めざましでは「迷宮ラビリンス」って言ってた気がするんだけど、
記事をみたら「迷宮ラブソング」って書いてあったんだよなぁ…。
どっちなんだろ?

っつか「迷宮ラブソング」って、ほんのり昭和風味だよねぇ^^ゞ
もっとスタイリッシュなタイトルはなかったのか?
いっそ「迷宮」だけで良かったんじゃ…?
・・・とかなんとか言いながら、あのワンフレーズを何度リピートしたことかv
山っ子パート、あるかなぁ〜わくわく♪

【2010年の今日はこんな日でした】