PO♪

にののポッキーのCM、すごく流れてるね^^
真顔なのに、
髪型もカッコイイのに、
男前の声なのに、
ダンスが変。

なんかねぇ、この感じ、なつかしくって!
昔、5人でプチのCMやってたときに、
「プチ・カウントダウン篇」ってあった、あれみたい^^
あのときも、シュールだったなぁ^^ゞ

黒バックで、シブいサテン系のカラースーツで、
怪しいダンスをキメキメに踊りながら、人気のプチをカウントダウンで紹介していくCM。
振り付けはパパイヤさんだったので、それはもうシュールで!
でも、あんときは「カッコイイ〜〜v」って思って見てたもんだよ…ふふ。

考えてみれば、ポッキーなんてこれまで可愛い女の子が元気にCMしてたのに。
男子がやるとしたら、もっとフレッシュな若手がいるだろうに、アラサー男子ですよ…;;
嵐って、つくづくそっち系なんだなぁ(そっち、って、世間でいう「そっち」じゃなくて、フレッシュ系っつーかアラサーっぽい渋め路線じゃないっつーか親しみやすい系っつーか)


それをいえば、智さんのお話だって、ほんとそっち系で^^ゞ
あはは、ほんとにねぇ、なんなのあの30歳ったら、んもぉ^^ゞ
ま、来月中旬の発表まであと3週間くらい、ポケット叩いて数が増える歌でも歌いながらイイ子で待ってようと思う…(←小学生のころ、ポケット叩くと2つになるのって、割れてるだけじゃね?とか考えてたな―)
【2010年の今日はこんな日でした】