わーるどわいど(J-MERO)

昨夜、初めてNHKの「J-MERO」を見たの。
世界中から“ARASHI-san”へのリクエストが来ていて、あらためて、すごいなぁって。
ココもね、前々からいろんな国の方が、いろんな言語に翻訳して覗いてくださってて、
こんな辺境ニッキまで!?っつか、こんなニッキでごめんなさい〜って思っているのだけど^^ゞ


でも、嵐の人気もすごいなぁって思ったけど、NHKって、すごい!とも思ったの。
世界中で放送されてるんだものね。
「紅白に出る」ってことは、「世界中のみなさんに見てもらえる」ってことでもあるんだね。
ふだん、嵐がTVで歌うのを小さなPC画面でしか見られなかった海外のファンの方も、今、歌っている嵐をTVで見られるし、
これまで嵐のこと知らなかった方にも、見てもらえる・・・それって、すごいよね^^


そう思うと、紅白で歌うのは「Believe」になるのかなぁ?
ヤッターマン」って、やっぱ世界言語だものね。
もしそうなら、生歌でガシガシ踊る嵐、楽しみだなぁ(〃∇〃)♪


ちなみに。
CDTVを見ながらMJについて話してたら、旦那が
「紅白でマイケル追悼企画して、大野がスリラーとか踊らんかなぁ〜あいつなら歌って踊れるじゃろ」と。
それ、めっちゃ観たい!
観たいけど、まぁ、各方面の認可が難しいだろうしな〜…得意の脳内上映で補っとくか^^ゞ