もうすぐスタート!

FNS歌謡祭まで、あと3日☆*°
そっから怒涛の年末年始露出ラッシュが始まるね。

ネプリーグの放送作家・フージーさんのBlogに、
1月2日のスペシャルに嵐が出演!ってあって、テンション↑↑↑


翔ちゃんとニノの二人につづいて、今度は5人!
まさかのグレーゾーンにっっ(笑)


まぁ、オチは必要だと思うのでね、芸人さんたちからいっぱいイジられてきてね^^
ボケボケ言われて、潤ちゃんあたりから「ゆうてもウチのリーダーですよっ!」とか抗議してもらえばいいと思う^^


我が家は、智さんの子どもみたいに可愛らしい「ん〜…わっかんないなぁ〜」が大好きなので(@「USO!?ジャパン」推理のコーナー)、それも聞けたらいいな^^
あ〜でも、どこからそんな答えを!?っていう素っ頓狂なこと言って笑われて、ふにゃってしてる智さんも、
突っ込まれて逆ギレする智さんも、見たいなぁ^^


バラエティとして番組が面白く成立して、ドラマの番宣もバッチリできるといいな^^
ネプリーグでボッケボケな智さんが、ドラマではこんなにカッコイイの!?ってね、
何気なく見た一般視聴者さんをびっくりさせてくれるといいな^^



これから年末年始と、シアワセな長距離走が始まるね。
風邪とかひいてる場合じゃないよね、体調しっかり整えて、
嵐と一緒に、息切れしないように走り切りたいな^^
【2008年の今日はこんな日でした】