…*☆。20211224 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.Happy Merry Birthday 雅紀!。..。.:*・゜

はっぴーあいばーすでー!

去年のお誕生日は、VS最終回生放送だったね。
あれから1年、「VS」って場所を守り続けてくれてありがとう。
潤ちゃんも、そして年明け放送のにのも、兄ちゃんのいる実家に里帰りしたみたいな気分だったんじゃないかな。

ドラマでゆるっとしたカッコしてても、司会でデコラティブなスーツ着ても、
とにかくスタイル良くてカッコいいなぁって見惚れちゃう。
「5×20FILM」ではイイ声の高音に、歌うまくなったよなぁって感激しちゃう。
いろんなことあっても、くしゃっとした笑顔に癒されるよ。

はっぴーあいばーすでー・・・あなたの30代LAST YEARが、
とびきりHappyで、めっちゃMerryな日々でありますように…!!!!!

【10年前の今日はこんな日でした】