夏の甲子園終了

大阪桐蔭、強かったねぇ・・・!
雅紀、ひと夏、お疲れ様でした!!

ことあるごとに話していた「熱闘甲子園」のお仕事の夢が叶った、夏。
しかも、大きな節目の第100回大会で、
ABC放送のテーマソングまで嵐に任せてもらって…(,,≧∀≦,,)
まさかの、NHKまでもグッスポで甲子園やってくれるもんだから(真中さんと、小野塚アナのお話、めっちゃおもしろかった♪)すっかり甲子園=雅紀のイメージになっちゃった(笑)

熱闘甲子園」、とっても良かったね^^
相葉ちゃん、もっとはっちゃけても・・・って声もNETで見かけたりしたけど、
落ち着いた、あたたかい声が、わたしはとっても心地よかったよ(^・ω・^)b
なんかね、それこそ20代前半のころだと、選手たちに近いあっついテンションになってたのかもだけど、大人になって、大人だけれど大好きで応援してるキモチは変わらなくて、そういう感じがいいなぁって^^
「夏疾風」、もう来年は流れないのかなぁ・・・毎年の風物詩になればいいのになー。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】