日付詐称でオウチゴト

20日はこれまでの疲れがどっと出て、21時すぎから横になったら起きられなかったぁぁ(><)
以下、notアラシゴトの一言。


国公立後期日程の合否発表だったの。
2時からの発表ってコトで、午前中は2号は起こさずにいたんだけど、
さすがにお昼ご飯は食べようよってことで、なーんか落ち着かないままパスタ作って二人で食べて。
ドキドキしながらNET立ち上げて、確認。

   サクラ、咲キマシタ。
:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*


良かったぁ〜〜〜お部屋探しが無駄にならなくて(苦笑)
なんせ後期なんで、これからが急展開必至!これから2週間が勝負!
・・・といいながら、夕方から2号のチャリ買いにつきあったんだけど(新生活準備、ソコから!??)
さっきまで、部屋の引き渡し&入学手続きの旅券手配とかしてたの。
うん。昨夜いっぱい寝たし、母、これからがんばる。
ちなみに、落ち着かなかった20日のエネルギー補給は「鍵部屋予告」…心が折れそうになるとHDD立ち上げて2〜3回観ては元気、もらってたの。←我ながら、お安い^^ゞ
【2011年の今日はこんな日でした】