この夏はツイてる、かも

昨夜、東京から帰ったら、地元のテレビ局から小さな荷物が届いてたの。
え? これって…?
わわ、心当たり、ある!
少し前に、ローカル深夜番組のTシャツプレゼントにメールで応募してたヤツ。
でも、しばらくして未送信ホルダーに応募メールが残ってたのを発見して、あららー。゜(´∩ω∩`)゜。と思ってたんだけど。
ちゃんと、メール届いてたんだ!?

ちかごろ、地元の深夜番組がおもしろくてね、初回から欠かさず毎週楽しみにしてるのが3つある、そのうちの1つが「ミマせん?」で。
「球場で会えるアイドルつくってみません?」というテーマのもと、マツダスタジアムで働いてる女の子たちでカープを応援するユニットを組んで、なんとエイベックスからCDデビューするという番組企画があって、2号と同じ中学のコとかもメンバーに選ばれててね、オーディションからずっと注目していて。
で。
カープ×エイベックス×RCC(ミマせん?)のコラボTシャツを10名様にプレゼント!ってやつに応募したの。
まさか、当たるとはっっ(☆ꇴ☆)
年齢を大幅にサバよんだおかげかしらん…(RCCの方、ゴメンナサイ;;)
「こんなところで運を使わんでも…」と旦那は苦笑してたけど、
「いやいや、この夏はツイてるんだよきっと!」と押しきっといた。
10名様が当たるんだもん、5万人のチケットだって当たるはず!!(← )

っていうことで。
急きょ行くことになった阪神戦、ミマせん?Tシャツ着ていったよv

本日、原爆投下から70年の祈りの日。
選手はみんな同じHIROSHIMA86番のユニフォームで、応援もトランペット無しで臨んだ試合。
結果は・・・ちょっとかなりアレだったけど
ホーカーの女の子にも「カワイイですねv」ってTシャツ気づいてもらったんで、それを「良かったこと」として5年日記に記したいっす(ふりすたの5年日記、毎日、その日にあった良かったことを書いていこうかな、と思ってるの)

【2014年の今日はこんな日でした】