1日遅れで「ブラックペアン」

日曜日は、もう、ぐったりへろへろだったので、
1日遅れで観た「ブラックペアン」。

いやぁ、グイっと惹きこまれちゃったよぅ。
連続ドラマは基本的に見ない主義のダンナも通りすがりにチラ見してると思ったら途中からがっつりTVの前に来て、「ヤバい、ついつい観てしまった!そして続きも観たくなってしまったー!」と(笑)
お医者さんに“こはぜ屋”の工場のお兄ちゃんいて竹内涼真くんが走ったりするから、めっちゃ「陸王」がよぎったりもしたけれど。
でも、にの、さすがやなぁ…と感服。めちゃハマってる。
あんな渡海だけど、お母さんと話すときには普通の息子なんだよね。そこのギャップもまた、イイ。(お米が島根の仁多米だったのにも親近感^^)
きっと、お父さん絡みの真実をいつか突きつけたいという想いであそこにいるんだろーなー…と原作未読なりに想像してみる。

Sイさんに頼まれた渡海センセのブランケットも昨夜無事にセブンで注文できたし、
夏まで毎週楽しみだなぁ^^
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】