木南ちゃんおめでとうv

朝からびっくり!
世間では「玉木宏結婚!」ってタイトルだけど、
私的には「木南晴夏結婚!」って感じ。
もちろん嵐メンと共演も多い、そして「鍵部屋」のイケボ対決もうっとりだった玉木くんも親近感あるけれど、
昔から好きな顔の女優さんだった木南ちゃんは「先輩ROCK YOU」「ヨシヒコ」「パン旅」とどんどん「好き」が増してきてるから。
いろんなワイドショーがある中で、やっぱり「スッキリ」を観たの。「ROCK YOU」で長年一緒だった加藤さんのコメント聞きたくて。
素敵な夫婦になりそうだよね^^ お幸せにv
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】