剛→みや

2号が沖縄旅行から帰ってきた。
広島がいきなりどしゃぶりだなんだと言ってる中(昨日、帰り道にまさにびっちょびちょになった私;;)沖縄はド晴天!
海も、星空も、すごく美しかったようで(風景の写真だけは見せてくれた。ま、えーけど。彼女と行ったの知ってるし!)
やっぱ、強運なヤツだよなぁ…。

そんな2号。
学生時代はバイト先で「綾野剛に似ている」とさんざん持ち上げられていたのだけど、社会人2年生ともなれば、ずいぶんと分別臭い感じになってくるようで。
真面目な髪型もあいまって、最近はもっぱら「みやぞんに似てる」と言われるそうで。
たしかに。みやぞん。うん。
ちょっと残念だが、めちゃ言えてる。

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】