☆*・゜1999→2023・*:.。..。.:*・

ハワイ時間の嵐結成記念日24周年おめでとう

去年の今日は、心の中に”サミシイ”の石っころが転がっているけど、でもでも、見上げる空は碧くて、
来年の今頃になったらそろそろ殿がクランクアップして、5人で集まって「どうする?」なお話とか始まったりしないかなーって淡ぁく空想してて。

まさか、こんな状況になってるなんて思ってもみなかったよ。
言いたいことはてんこ盛りにあるけれどね。
ひとつだけ。
智さんが描いたあの大切な絵・・・ケンティーが大事な作業場の真ん中に飾ってくれてた、メンバーがリハでTシャツ着てくれてたあの絵が、
みんなの心に陰を落とすことになるのが悲しいよ。


世の中の心無いこと、ひどいこと、ずるいこと、やりきれないこと、きたないこと・・・が見えない世界に
智さんや、智さんの大好きな人たちがワープできたらいいのに。

でも、きっと、これまでもそんなことたくさんあって、それを吞み込んで乗り越えてきた人たちだと思うから。
・・・といっても、きっと過去最大級のつらさだと思うけど。

それでも、ただただ、変わらずに、ひたすらに、応援してるから。
かわらずに嵐が大好き!!!!!



【10年前の今日はこんな日でした】