完了!・・・の、はず^^ゞ

さっき、最後の洗濯も干したし、1号の就活のシャツも洗ってアイロンかけたし(洗濯は自分で、のはずがいっこうにやらないのでコッチの我慢が限界を超えた・・・明日面接だっっつーの)、カレーも作ったし、うちわもやっつけだけど作ったし、朝からあれこれ手をつけた荷づくりもたぶん、漏れはない、はず。
マニキュアしてないけど、も、寝ちゃう。
(二度も続けて寝過ごすわけにはいかないもんね ←1月名古屋の衝撃;;;)

今回の遠征の、いちばんの(そして唯一の)目標は、
万全の体調で、コンサートめいっぱい楽しむこと! それだけ!
なるべく体力温存しつつ、あれこれ盛り込まず。


5人は今夜はもうリハーサルも終わって明日に備えて寝てるのかな。
それともまだまだ、細かいトコ詰めてる?


 *゚・*:.。.明日、素敵な一日に、な〜れ!.。.:*・゜
【2009年の今日はこんな日でした】