くっそぉ〜なんって可愛いんだぁ…(せかむず6話)

若冲展への荷造りや留守中の家のことなどをなんとかやっつけて、見ましたせかむず。
まさに「くっそぉ〜なんって可愛いんだぁ…ッ」と星を見上げて瞑目したくなる展開。

全体会議で真剣に話してる社長がおそろしく男前!
パーティでピント合わずに背景として映り込んでる談笑中の社長が、すっげぇ仕事できるヒト然としててびっくりする、智さんすげぇ。
そしてダンスシーンの横顔の睫毛が逆光の中で上も下も長くて綺麗v

以上、今週の隙間産業的感想3本デシタ。
メインのツボは、ありすぎて書けない(投げた!)

東京行くまでにコンサートの覚書は仕上げようと思ってたのに、できないままだなぁ…意志が弱すぎる(´・ω・`)
とりあえず、明日はぴかぴかお天気の中の入場待ち、たぶん3時間半くらい?
体力勝負なのでそろそろ寝なくちゃ。ごめんなさい、おやすみなさい;;
【2015年の今日はこんな日でした】