翔くん@ナースマン

とくばんは途中から録画に任せて、医龍までの間に「ナースマンSP」を見た。
2004年4月放送の、翔くんがゲストで出たヤツ。
なんかね、ドラマの翔くんが見たくなっちゃって。


「トキオ」と「石川県伍参市」との3つで迷って、
でも時間的に「ナースマン」なら見終われるなって選んだんだけど、
リアルタイムで見て以来、3年半ぶりの「ナースマン」だった。


収録は、まだ大学在学中だったから、
翔くん、まんまるなお顔には、まだちょっと甘ぁい感じが残ってて可愛いの^^
喘息で入院してる男の子の役で須賀健太君も出てて、
顔とかはそんな変わってないのにミニサイズで細っこくてかわいかったなぁ。


松岡のドラマでのお芝居は、昔から上手いなぁと思ってたから、
当時は「うーん、翔くん、ちょっとどうかなぁ・・・」って正直思ったんだけど、
でもね、今回はストーリーがわかってる分、細かいところも目が届くんだけどね、
そうやって見てたら、翔くん、やるじゃんって思ったの。
何かに気付いて、ウンって小さく頷いて表情を変えるトコとか、
心が動いて涙が出そうなのをこらえてるトコとか、
どんな時でもいつもの翔くんの表情そのものなんだもん。
でも、翔くんとしてじゃなくて研修中の看護士岩田君としてちゃんと存在してて。
太陽先生の時のような大きい芝居じゃなくて、自然なお芝居、良かったな。


続けて保存してた番宣WSでは、松岡が翔くんのこと「翔は・・・」って呼んでるのが新鮮だったなぁ^^
松兄ぃには、嵐メン、ホント可愛がってもらってるよね^^


  …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
●本日21時台に拍手してくださった方●
   こんなうだうだの日記ですが
 拍手していただけるととても嬉しいです
  どうもありがとうございました^^
●Rさま●
  おぉ〜っ!
  Rさまのところでもとんがり智、決まったんですね
  おめでとうございます〜〜♪
  捕獲、がんばりましょうっっ!