農民潤さま&とくばん

隠し砦、WSでやったんだってね?
こないだ、スポーツ特番のために朝のWSの録画予約を全部解除して「みのズバ」ベタ録画に変更して、
あれ以降、元に戻してなかったや・・・・失敗しちゃったなぁ(><)



夜はね、とくばんを一応録画しながら見てたの。
したら先週に続いて「あらしのおおのくん」って言葉が^^


スポーツゲームにトライするたくやに、
つよぽんが「お前ならできる!お前は弾丸ファイターだ!」と声援を送ったものだから、
たくやが「・・・"お前"ぇ? 嵐の大野君パターンか!?」って。
ワイプには、再びべっぴんさんの智さんv
2週連続でアリガトウゴザイマシタ♪


でもさ、たくやとつよぽんって3歳違いじゃなかったっけ?4歳?
今日のくだりって多少のネタ的な要素はあるにしても、
すま兄さん達って、結成のときに高校・中学・小学校と差があったせいか、
今でも昔と同じような「ヘッド2人が仕切って下が従う」って構図が無意識でもあるのかなって思ってみたり。


嵐なんて、今や3歳差なんて無問題に末っ子sが智さんにツッコミ放題だけどね^^ヾ