サンタ★タクシー

相変わらず携帯の写真が上手に撮れない・・・・(滅)
首を横にして見てくださいませ、サンタさんが運転してるX'masタクシー♪


たまたま仲間がみんなお弁当作ってきてなかったんで、本日はお外ランチだったんだけど。
会社に帰る途中でみかけた、車体いっぱいにクリスマス仕様のイラストが描いてあるタクシー^^
てっぺんのライトにもトナカイの角が生えてて、
運転手さんは白いお髭にサンタの衣装なの♪
かーわーいーいーーーーっっ^^


信号待ちで停まったから、早足で追いついて携帯でカシャリ。
で、運転手さんに手を振るワタシ。
ちゃんと笑顔で手を振り返してくれたんだけど・・・・ふと気付く。
ワタシ、けっこうイイ歳じゃん;;;;
若いおねーさんじゃないんだから、そんなきゃぴきゃぴしてちゃアカンやろーと。
年々、脳内お花畑化が進行してる気がするなぁ^^ヾ


「かわいかったねー」「乗ってみたかったねー」などときゃいきゃいしながらも
一番冷静なMさんがヒトコト。
「でも、旧料金車じゃなかったけどね」←!!!
・・・・・そっか、値上がりのダメージをごまかす効果もあるのね^^ヾ