MステSP〜♪

夕方、ネットしてて偶然見つけた他Gファンの方のブログでMステのリハの進捗状況がUPされてて。
そのブログによると
「嵐リハ終了・12分(←UP時間から推測して14時12分のことかなぁ?所要時間かしらん?)Love so sweet 大野智ソロあり」。


それ見て、一気にテンションUP♪ 
2コーラス目まであるってこと?
そんでゲムニ読んで「長い」ってあったので、やっぱそうだよね♪って^^


ワクワクして見てたら、コートで登場なんだもん、びっくりーーー!
えぇぇ〜〜っ!?
年末の特番3つとも違う衣装で、しかも新しいの!??
すげーーー!
売れるって、こーゆーことなんだね。
だって、これまではコン衣装をリメイクしてたり、
ずーっと真っ赤な一張羅で通してたり、
ライブ衣装のまんまだったりしたのにーーー!
ってゆーか、今日の衣装、カワイイなぁ、やるじゃん★


智さんが緑ーーーvぎゃーーー!(←緑色好きな人)
雅紀は今日もオレンジ色、すっごい似合うよね、オレンジ界(どこ?)のイメージキャラクターになればいいのに!
で、宿題君に続いて白のにの、こちらも似合うんだよなぁ。
ってか、前髪をね、ちょっと残してバッテン×××にピン留めにしてほしいの、にの。
「感謝カンゲキ〜」の頃にやってたみたいなの。きっと更にカワイイと思うんだよなー^^
っつーか、嵐ってみんなピン留め似合うんだよね。
平均年齢ほぼ25歳の男性グループでみんな前髪ピン留め・・・ぜひ見たい♪
あ、ハナシが逸れた。
赤コートの潤、すっげぇスタイリッシュ!
んで、農民ワイルドな髪とちょっとBabyちっくになったお顔のアンバランスさがイイなぁ。
・・・・・でね?
翔さん・・・・・コート、長くね?猪木っぽく見えてるんだけど、気のせい?;;;



んでもって、Love so〜
最初に貴公子みたいに帽子をとっておじぎする潤にいきなりヤラレル^^
智さんが、ライブ用のピンクのイヤモニしてるぅぅ〜〜っっ(悶死)
潤と二人で歌ってると、赤と緑でX'mas〜〜〜〜〜っっっ♪
ふたり寄りそって幸せ感いっぱいで、かわいいぜーーーーっっ!
にのあいで智さんにこちゃこちゃちょっかい出してるのがまた、かわいくてね^^
対して、左脳陣二人は二人きりだとハジケきれないあたりが、これまた微笑ましくてね^^
オィッ!オィッ!って煽るにのの漢ボイスがまた、良いわーー^^
潤ソロがあの笑顔でアレレなのも、もう曲のアクセントにすら思えてくるし、
続く智潤パートで、しっかり智さんが立て直してくれるから安心だし。
踊っていたら、翔くんの衣装も猪木じゃなくなってた!
細かい注文は、もう、どーでもいいや。
なんか、楽しそうな5人をみてるだけで、大満足!

さて、歌って踊る嵐は、次はカウコン!
今日でいっぱいシアワセな気持ちを充電させてもらったから、
スッキリと年末が迎えられるように、頑張って用事をやっつけなくっちゃ!