年賀状

今年は売れてるんだってね、増刷したってニュースで見たよ。
これって、やっぱ、CM効果もあるよね?(ってか、断然CM効果だよね?)
今年は数枚でも書こうかなって気になった人、多いんじゃないかな。


他の出演者のバージョンもそこそこ見かけるけど、
一番最初に放送されて、そして今でも流れてるにのバージョン、
ノスタルジックな映像がとても素敵で、
懐かしい友達とかの顔がふっと浮かんで、元気かな、年賀状出そうかなって、そんな気持ちになりそう。
佇まいだけで伝えられる役者・二宮、やっぱ、すごい(マラソンの受賞関連も、ちゃんと読んだよ、で、また、参っちゃった)


・・・・・ということで、私も本日は鋭意宛名書き中。
例年、28日とかになってからやっと着手して、夜中に中央郵便局にもって行くパターンだったので、
現時点で書いてるのって、かなりの進歩!


なんせ、今日は2号は友達の家に泊まりに行き、
旦那は忘年会。
1号も10時過ぎまで帰らないし、
今日やらなきゃ、いつやるんだくらいの勢いで、自分の夕食は適当にすませて、頑張ってみた。
(因みに、遅く帰った1号、食事はいらないって言いやがった。
連絡くらいしろっつの!
冬至だからかぼちゃ炊いたのにーーーっ)


とはいえ、現在プリンターが使えないので
裏面は印刷屋さんにお願いしたものの、
140枚の宛名を手書きしてヒトコト書き添えるのは、さすがにしんどい。
集中力が途絶えたので、ちょっとPC立ち上げて、コレを打ってみたり^^ヾ


さて、そろそろ、年賀状に戻るかな;;;
GRAのスケートも、書きたいことあったのにな(><)
あ、でも。
「後で」とか言うと、結局ウソになっちゃうから、ヒトコトだけ。