GRA・スケート研究会

智さんって、やっぱ、視覚で捉えた映像を、そのまま頭の中で再生できるんだなーって。


荒川静香が実演した2つのジャンプやターンの違いを答える、というクイズでね、
メンバーみんなが荒川さんの表情とか、いろんなトコ見ながら考えてる中でね、
智さんだけ、顔を伏せて、脳内で今見た映像を再生しながら考えてるみたいに見えたの。


ダンスにしても、物まねにしても、絵にしても、何にしても
智さんって、五感で捉えたものを、そのままの形でイメージとして再現できて、
そしてそのイメージを、そのまま体現できるから上手いんだろうなぁって思ってたけど、
今日の智さん見て、やっぱ、そうなんだなぁってあらためて思ったよ。


何かを話し始めるとき、たいていアタマに「やっぱ・・・」ってくっつく智、カワイイ^^


あーもー、他にも&他メンのことも書きたいことあるんだけど、年賀状に戻らなきゃ!