二宮@さんまのまんま

あったかい休日。昨日より6度も気温が高いんだって。
そんな状況になったら、怠け者の私だって、ちょっとは掃除しなきゃって気にはなるよね^^ヾ


なので、朝から1号の部屋を消臭して、ラグマットやら敷毛布洗って、窓拭きしてみた。
合間に高画質で録画してたMステを好きな人&ジャニものだけに編集して、レート落としながらダビング。
(更に後から嵐だけに再編集して、嵐Discに高レートのまま高速ダビする予定)


合間にちょっとTVに切り替えたら、さんまのまんまをやってて。
見るともなくつけてPCしてたら、「二宮が・・・」と聞こえて「!!?」と振り返る私。
なんだろね、この習性(笑)


べーやん(←元アリスの。名前ド忘れしちゃったよ;;;)がゲストで、
さ「今は二宮のほうに興味がいっちゃって・・・・」
べ「・・・・にのみや?」
さ「ジャニーズの。嵐の二宮ですよ」
べ「!知ってる!! カッコイイよねぇ〜硫黄島の二宮君でしょ?」
さ「そう、その二宮。カッコえぇですよねー」
べ「そこにいるだけで、すごい存在感だよね〜」
べ「でも、二宮くん、さんまさんにちょっと似てるよ?」
喜ぶさんまさん。
さ「で、いまはまさみちゃんも二宮にいっちゃって〜(笑)」


お嬢さんの話かと思ってたんだけど、元々まさみちゃんの話だったのかなぁ・・・最初を聞いてないからわかんないんだけど、そこのところはネタ的な感じで笑い話だったからさておき、
べーやんが、ニノを知ってて高評価なのがちょっとびっくり。
やっぱ、硫黄島って大きかったんだね^^