初雪〜***

1号は早朝からお餅屋さんのバイト。
私も即日仕上げのクリーニング屋さんに最後のカッターや制服を持参。
のんびり起きてきてでろ〜んとしてる旦那と2号に、ちょっとだけ文句言って玄関周りの掃除と窓拭きを分担。
私は、換気扇を重曹で漬け置きしつつ、お風呂を漂白しつつ、トイレを掃除。


なんかね、我が家にしてはイイんじゃない?
だって、例年ギリギリまで仕事あって年越してから「初掃除」とかしてたもんね^^ヾ
(仕事のせいだけじゃないんじゃねーか、という突っ込みは受け流す方向で)


その後、車で買い物に出かけた帰り・・・・雪だぁぁ〜〜!
年内に初雪って、このへんじゃ珍しい。市内でも温暖なエリアだからね。
ぶへーーーさみぃ(><)
霙まじりっつーか、氷雨っつーか、むっちゃ冷たいし!
雪降っても嬉しくないのって「大人」になっちゃったなーって感じだなぁ。


で♪
夕方から、リベンジしてきたよ、回転寿司v
今日はちゃんと営業してた^^
これで悔いなく年が越せるわーーーー♪