やっと本屋さん

先週からなっかなかいけなかったけど、買い物でいった大型スーパーで書籍コーナーへ^^


とりあえず目についたananからいってみる。
うへー☆デートな潤だぁ!
こういうの、ホント似合うよなぁ・・・。
テキストの恋愛論も、潤らしくて頷ける。
そうだね、頑張りたいと思って頑張ったけどダメで凹んだときって、私も直接的には慰めてほしくないよなぁ。


そして目的のオリスタ。
・・・・・ない!
・・・・・売り切れってこと!?
嵐、そんな人気!??
隅っこに移動して携帯で会社近くの本屋さんに在庫確認&取り置きのお願い。
「年明けてしばらくしないと取りにいけませんけど、必ず行きますのでっ!」
我ながら、どんだけ必死やねん(爆)



そして、ついでに、ハードカバーの書籍も1冊取り置きをお願いする。
新聞に紹介が載ってて、すごく読みたくなったので、ね。
「夢をかなえるゾウ」って本。
象の格好した関西弁のヘンな神様が、家主のサラリーマンに人生について漫才みたいなやりとりでアドバイスするっていうファンタジー小説
これは、買ったら一番に私が読むんだぁ(←ホームレス中学生を2号の朝読書に持たせたら、えっらく長いこと帰ってこなかった)

夢をかなえるゾウ


そして見事に亀甲縛り(!)になってるMyojoさん。
山だって聞いてたから買っちゃった♪
でも、髪の毛の埃を取ってあげてる山写真よりも、
実は大宮SHOTの後姿のサトさんが一番好きだったりするv
綺麗な指先ーーーっv
薄いけど、キレイに筋肉のついた背中v
そして、大好きな後頭部v

そして、5人が立ってる見開きのSHOTも好き^^
俺らなら大丈夫っていう、絆とか8年間の自信とか・・・・決してオラオラ!ではなく静かな闘志がね、感じられて頼もしくなっちゃう^^



・・・・・・あ。
ポポロ、見るの忘れた。