2007-12-30から1日間の記事一覧

ゲムニ・オグさんと忘年会

えーと・・・・・サトさんは!? GRAのスケートのときも、唇ムラサキにして小さく咳してたから気になってたの。 風邪、ひくと長いんだよね?サトさん。 他のお仕事・・・・ならいいんだけど。 体調がよくないなら、カウコンまで養生して元気な歌声、聴かせてね(>人

やっと本屋さん

先週からなっかなかいけなかったけど、買い物でいった大型スーパーで書籍コーナーへ^^ とりあえず目についたananからいってみる。 うへー☆デートな潤だぁ! こういうの、ホント似合うよなぁ・・・。 テキストの恋愛論も、潤らしくて頷ける。 そうだね、頑張り…

初雪〜***

1号は早朝からお餅屋さんのバイト。 私も即日仕上げのクリーニング屋さんに最後のカッターや制服を持参。 のんびり起きてきてでろ〜んとしてる旦那と2号に、ちょっとだけ文句言って玄関周りの掃除と窓拭きを分担。 私は、換気扇を重曹で漬け置きしつつ、お…

ナイス&PIKA☆NCHI

・・・・・12cmになって、年明けに再発売って本当? 新星堂さんに、きっぱりと1月9日って書いてあるけど・・・・。 たしかに、あの8cmサイズはDVDデッキで再生できないから面倒なんだよね〜(←CDもDVDデッキで聴くことが多い私) ・・・・ってか、持ってる…