カウコン告知@めざまし

ゆうべね、Sちゃんから
「嵐、カウコンの司会ってホント?10周年らしいよ」ってメール貰って
「10周年って、誰が? 嵐、数え年で祝うの?」とアホな返信をしたのは私です。
数え年で祝うワケがないやんなぁ〜〜(苦笑)


カウコン始まって、もう10年なのかぁ。。。。
ってことは、すま兄さんたちが年越し番組やらなくなって、10年も経つのかぁ。
なんか、長いような、短いような・・・・(と感慨深い、当時・中居&森ファン)




そうこうしてたら、いきなりめざまし・○ゼの花道で告知キターーーーッッ!
んふふ〜、相変わらずサトさん、重要な告知はなんもしゃべってないでやんの〜〜^^
振られて、また「ヘンなテンションの司会者」役やってんの〜〜〜^^


ってか、5〜6人でお誕生会な雅紀、カワユス♪
そして、少なっ!と瞬時にツッコむ末っ子Sも、いとカワユス♪
そんでもって、この並びにこの掛け声・・・デジャブかと思うような〆の展開(←いつかの迷彩ダウンのサトさんカウコン告知CMを思い出す)


そっかぁ、もう嵐が進行する順番が廻ってきたんやねぇ。
しかも、カウコン10周年なんて大事な年に任せてもらえるようになったんやねぇ。
誰メインで、どんな仕切りでやんのかな。
なんか、誰がメインで進行しても、これまでのカウコンとはちょっと雰囲気が違う感じ?
カウコンのあの『ジャニジャニした感じ』をちゃんと残しつつ、
嵐らしい進行をしてくれること、楽しみにしてるよ☆*°



でさ、でさ?
10周年だし、記念DVDとか発売しないのかなぁ、コレ!
そんでもってさ?
Starshipカウントダウン2003-2004」みたいに
マルチアングルでステージ裏の様子が見られるようにしてほしいなぁ^^
あのDVD、ステージ上のコンサートのアングル1よりも、
バックステージで打ち合わせしたり雑談したり、ヨシッ!ってステージに出て行く姿が映ってるアングル2の方が見る回数多かったんだよね^^
今回、そんなのがあったら、進行のチェックしたり、スタッフさんや先輩後輩に声かける嵐メンいっぱい見たいなぁ。
発売、されますよーに!(>人<)



  …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
27日23時台に拍手してくださった方
 どうもありがとうございました^^
 慌しい年末、お風邪など召されませんように・・・