フジ系列局でカウコンCMをゲットせよ!

今日から家族全員がお休み〜なのでまだみんな寝てるんだよね^^ヾ
でも、今日は雨もあがって少し暖かいっていうし、
なんたって明日から3日間は雪の予報出てるからさ、
がんばって洗濯とか網戸掃除とか、今日やらなくちゃ★ってことで、ワタクシ、ちゃんと8時には起きてみた(←世の中の主婦に比べたら十分な怠け者っぷり;;;)


カウコンCMも流れてるようだよね。
フジ系局を録画して捕獲したいんだけど、
大きな声では言えないけれどさ・・・・・
ワタシ的にはあんまりフジで見たい番組がなくって、他局のほうを録画したくなるんだよね(爆)
でも、ま、ちょこちょこ張ってみっか!
今年のは、どんなの?
グループごとに告知メッセージするタイプ?
それとも全体映像が流れるタイプ??
グループごとなら頑張らなきゃなんだけど。
ま、まずはサンプルに1つ捕獲してみよっかな。