Hey!Say!東京ドーム映像

がんばるへいせいくんを見て「カワイイなぁ」と口々に言う保護者2名(@イノなき)
なんか、目じりを下げてそう言いあってる翔くんといのっちが微笑ましいわ^^


朝のWSを仕掛けたら、けっこうざくざく録れてて、すげーなぁって。
いちばん好きだったのはめざまし7時台かな。
知念君の顔についた埃を、翔くんがかがみこんで取ってあげてて^^
すんごい顔、近いの。
メンバー以外に、あんなに顔覗き込んでる翔くんって、私はみたことなくて。
「親みたい」っていのっちに言われてたけど、
太陽先生みたい?
っていうか、やっぱ、弟くんと同じような年齢だから、実際にあんなふうに優しいお兄ちゃんなんだろうなって、いいなって思ったよ^^


 …*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥
Rさま
 とんがり智・無事捕獲おめでとうございました♪
 私も、まさにRさまが「やってましたよー」って
 教えてくださったヤツ、無事にHDDに収めることができました^^
 かわいいですよねーーーすっごく!
 ずっとやってくれたらいいのに・・・・
 メッセージ、ありがとうございました^^