心のこり

やたら流れるケンタッキーのCMを見て、まんまと旦那が「食べたくなる」と呟いた大晦日
CMって、効果あるんやね;;;
「買いに行ってくるわ。あ、ビスケットのかわりにマックのハンバーガーも買ってくる」。

それって、私のお財布から出すんだよねぇ?


ってなワケで、今年最後の昼食はKFC&マック。うわー、ジャンク(笑)
「おすしも食べたし、今年はもう思い残すことはないねっっ!」と2号。
そんな食べ物系な満足で(しかも、ファーストフードばっかで)いいのか?


でもね、私にはあるんだよ、心残り。
ウチの裏の自販機にこないだから登場した「ラーメン缶」「うどん缶」。
めっちゃ、気になる。
でも、イマイチ、買う勇気がない。
2号に「ねーねー、アレ、食べてみた?」と聞いたら
「買うわけないじゃん、アレ高いんよ?中学生の300円は大金なんじゃけ!ってか、300円出すなら、ちゃんとした店で食べるよ」。
・・・・・・ごもっとも。
たかが300円、されど300円。
298円で買った野菜を忘れて冷蔵庫の隅っこでミイラ化させることはよくあるけど、この300円はなぁ・・・(←小さな悩みだな、しかし)


あ。
そういえば、ケンタのCMの加藤ローサちゃん、
N村さんが言ってたけど、確かに知念君に似てるねv かわいーなぁv