最多セールスおめでとうございます

オリコンの最多セールス賞を受賞しましたーって、MCで教えてくれたの。
で、受賞式のあと、ドームに来る前に五人でランチ的なものをしたんだって。
そのときの写真を、ドン!って出してくれたよ。
…ラーメン屋さんだったよランチ(爆)
リーダーの奢りで、ね。
智さん、たしか黒白ボーダーTシャツ(ワイドショー見たらモノトーンのチェックシャツに白Tシャツでしたね^^ゞ12/16追記)にキャップでダブルピースしてた(^-^)
潤だったかな?リーダー、プライベートだとこんなピースするんですねって言われてた。
ほにゃっと可愛くて、なんか、前に運命の天神祭で翔くんと撮ってた写真を思い出しちゃった(^-^)

ライブの感想は、また明日!いまは胸いっぱい(^-^)