Thanks for visiting♪

ライブに一緒に入る嵐友Sイさんは、海外在住。
ってことで、今回も、土曜日に羽田から入国。

「私の代わりに、嵐をお迎えに派遣しときましたー☆〜(ゝ。∂)」ってLINEしたら、
「どおりで、しっかり役目を果たしてました」って返ってきたよ。

その、お出迎え嵐くんたち。
到着のゲートまでの通路にいるから、入国した人しか会えないみたい。
そして、みんな出口へと急いでいるから、立ち止まってゆっくり写メるわけにはいかない雰囲気。
そんな中の、Sイさんの1枚♪
大宮すきーの宮ファンらしいアングル^^(←たぶん、わたしのために智さんが手前…ありがと^^)

あまりお顔がわからないからそのままUPしても大丈夫かな…。

ちなみに、一般客でも5人のビジュアルポスターは見られるので、
今朝、Sイさんをお見送りに行ったついでに(← )しっかり撮影してきたよ。
エスカレーター上がったところにどーんと大きな垂れ幕ポスター、そして柱にも…こんな感じで。

ノーマルバージョンが多めで、中には潤ちゃんがスカイツリーを持ってるバージョンもあるので、
そこはぬかりなく両方をカシャリ。



そして、目玉は、コレ♪

来日観光客が申告してもらえる、特製手ぬぐい☆*°
Sイさんがもらったものを、ホテルで見せてもらったよ。

これ、めっちゃイイ感じだよね^^
なんか、漢字の名前で良かったよね〜って話したよ。
英語の「STORM」とかじゃ日本感薄れるし、
「?」(←社長の机に置いてあった名前の候補)じゃサマになんないもんねぇ^^ゞ

まさか、ハワイの会見で雅紀が繰り返してた、
「あいうえおで、あがいちばんだし、ABCでもAが最初なので…」が
「漢字の名前は日本を代表するグループになるように」に続いていくなんて、
思ってもみなかったなぁ・・・^^
【2012年の今日はこんな日でした】