1ヶ月&1年

午後から部長の個面があるのでテンション下がり気味だった朝…。
同僚Mさんと「ひと月前の今日はすんごい楽しくてシアワセだったのにね〜」なんて。
そう、BWコン福岡の日から、ちょうど1カ月。
(まだ覚書書いてないクセにナンだけど)「もう」というより「まだ」1カ月しか経ってないんだぁ…って感覚。
すんごい前のことみたい。
でも、気持ちを飛ばせば、あの時の風景も熱気も、鮮やかに甦ってくるんだよね。そっかぁ…1カ月かぁ…。

ってことは、2号のセンター試験からも1カ月か。
私立は受けないので、ヤツ的には前期試験までの残る10日間が正念場。
とか言いながら、さっきまでテレビ見てたけど^^ゞ
母は食中毒・食あたりに気をつけるくらいしか応援できないけどね・・・受験すんだら牡蠣フライ食べるんだいっっ!(牡蠣、好きなんだけど、毎年けっこうな割合で食あたりするのわたし。ま、弱いのは私で2号じゃないから作ってもいいようなもんだけど)

そして「1年」の方…。
このニッキの下の【去年の今日はこんな日】って、ほとんど自己満足のために設置しててちょくちょく遡って読み返すの。
で、去年の2月15日のエントリの、洗いざらしフェチの話題を読み返してまた「そうそう!」って思っちゃって。
とにかく洗いざらしの髪に弱い私・・・。
マネキンファイブで「洗いざらしヘアに似合う部屋着コーディネート対決」やってくれないかなぁ。
VS嵐は春のSPの収録あったみたいだし、嵐ちゃんも春SP、ぜひ!
5人そろって洗いざらしヘアで部屋着でふかふかクッションでごろりんしてほしい〜〜(〃∇〃人)
【2011年の今日はこんな日でした】