嵐ちゃん&あんびりーばぼー&スイートストロベリー

連日、言い逃げでお茶を濁したみたいなニッキばかりで申し訳ないことこの上なく…。
どーも時間の使い方が下手っぴなんだな・・・ (´・ω・`)

本日も、ざくっと言い逃げ。

まず、嵐ちゃん。
★大根餃子は真似してみたい!
★仕切りはとってもたどたどしいけど大根の薄切りはやたら上手いおおのさとし。
★でも、本日の一番の見どころは、がっくんに圧力かけられまくってテンパる若林(呼び捨てゴメン)だと思うの。
★きっと若林の脇汗ハンパないと思う、申し訳ないけど、困れば困るほどおもしろくって!フフ。
★どうでもいいけど、若林ってチャーリーブラウンに似てるよね。
★なにげに核心をつくおおのさとし。
★「やっぱ海老が好きなんだな」と無駄にCOOLでオトコマエなおおのさとし。


あんびりーばぼー。
★嵐ちゃんを時間延長して録画してるんだけど、今日のすっごい興味深かった!
★ドイツのミニチュアミュージアム・・・ここ、行きたいなぁ〜ほんと「これ一日観てられるわ」(←智さん風)
★ここ、智さんに見て欲しいなぁ〜絶対好きだよ! ラジ友さん、この番組録画してないかなぁ〜・・・。
★蛍光塗料を塗布したスクリーンに光を当てて描くアート・・・砂絵もすごいけど、さらに幻想的で感動的だったなぁ・・・これ、実際に見てみたいなぁ。
★金魚の絵は、前にもTVで見たことあったんだけど、こちらもやっぱ見るたびにほぇぇぇ〜〜!ってなっちゃう。


naiveスイートストロベリー。
店頭では早々に売り切った感じだったのが、今月初めくらいにダイコクドラッグとかに再登場してた怪物くんコラボのnaive。
先週あたりからAmazonさんでも見かけてて、今?っつか予約商品??って思ってたら。
クラシエさんのHPに「インターネットでのお取り扱い開始のお知らせ」がUPされてた。2月21日〜3月31日(ただし無くなり次第終了)みたい←今、サイトを見たらNETの取り扱いが2月29日までに変更されてた!わたしの周辺ではちょこちょこ見かけてたけれど、地域によっては全く扱われてないとこもあったようで、そうなると重たい商品だから遠くのお友達に頼むよりも、定価で割高でも送料無料のAmazonの方がいいのかな?

ナイーブボディソープ スイートストロベリー 580ml 本体【限定品】

ナイーブボディソープ スイートストロベリー 580ml 本体【限定品】

【2011年の今日はこんな日でした】