濃密泡〜^^

ダイコクドラッグにあったので、買っちゃった。

今はお風呂にロクシタンのシアバターソープを置いてるんだけど、
使い終わりまで待てなかったので(← )コレを洗面所の方に置いて併用中。
確かに、泡がキメ細かい!
ただ、洗い上がりのお肌がお皿みたいにキュッキュってさっぱりしたい人には物足りないかも?
けっこう洗った後もしっとりめ。

これねぇ、成分とか効能(?)とかだけだと、もう1つの方が惹かれるの。
[rakuten:moris:10161192:image:small]←こっちの方
ローヤルゼリー」・「ローズエキス」・「しっとりもちもち肌」って言われると、
使ってみようかなぁって気になるんだけど・・・。


だがしかし!
買ってしまうのは、こちらなんだよなぁ^^ゞ
ナイーブ クリーム生まれの濃密泡洗顔 (イソフラボン&マドンナリリーエキス配合) 130g
だって、蒼い色だし!
なんか、白い百合の花のシール貼ってあるし!!
ナイーブさんってば、智ファンの心理をわかってて、マドンナリリーエキスをイソフラボンの方に配合したんじゃねーかと深読みしちゃう.

パッケージ見てたら「truth」のMV見たくなって、きのうのヤッターマンタツノコPVも見たくなって、
久しぶりに「5×10」のDVDを引っぱり出して観ちゃった^^
【2011年の今日はこんな日でした】