1/712

こないだから書きそびれてたこと、その2。
おとといの夕方、茶色い段ボール箱の荷物が届いたの。
なんの注文もしてないけどなぁ…と思いながら受け取ったら・・・
伝票に「映画怪物くん」×「ナイーブ」プレゼントキャンペーン景品セットって書いてあった(〇ω〇)
ナイーブだけに712名様に当たる、というアレ…当たったのわたし!??…(☆o☆*)
嬉しい!よりも、なんか え?ほんとにぃ?って戸惑いの方がまだ勝っちゃって。
相変わらず、他はダメでも嵐運だけはイイようで・・・。
こ、こんなとこで運を使って大丈夫なのかな^^ゞ
いやいや、きっとこのラッキーが他のラッキーも呼びこんでくれるはず!(言霊言霊…)


中身は、こんな感じ。

フードを被ると怪物くんになれる、ポンチョ型バスタオル
怪物くん帽子型のボディスポンジ
怪物くんボトル(中身はナシ)
ナイーブ詰め替え用×3(怪物くんスイートストロベリー・桃・アロエ


ボトルの絵は、印刷じゃなくてシールで、
表はドット絵の怪物くんで、
裏がねぇ、ドラゴンだったのが嬉しくて♪ カワイイv

もったいなくて、使えないなぁ、これ…^^