「わいは」MusicVideo〜♪

「日米TOPスター」って、ちょ、めざましさんっっ!
いやいやいや、そんなそこまで言われるほどじゃ、まだまだなくってよ?
・・・と、早朝から若干 居心地悪いっつーか“恐縮です”っつーか、苦笑気味なカンジで見ていたのだけど。

ワイルド アット ハート」のMV
かっわいい〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

うんうん、やっぱスタンドマイクだよねこれは!
聴いた瞬間に「スタンドマイクで横一列」っていうイメージが浮かんでたので、当たらずと言えど遠からず…嬉しいな♪
歌番組も、スタンドマイクのV字フォーメーションかなぁやっぱ^^
3月、楽しみだぁぁv(←そのころ、我が家がどんな状況になってるのかは不安ダケド^^ゞ)

めざまし、編集したら5時台からトータルで4分くらいになったよ。
4分あったら、1曲まるまる流してくれても良かったのにぃぃ〜(←^^ゞ)

『♪暗闇の中で〜』のところ、
サトさん、めっちゃスカしてる〜〜(*≧m≦*)☆
ちょっとだけ盛ってクスリと笑わせようモード入ってるよね、これ。
でもさぁ、いっつも言うけど、アナタ自分が思ってる以上にカッコイイんだからねっっ(≧ω≦)
笑いながらもときめくっっつの!
サビ明けのソロのとこなんて文句なしにおっとこまえだし!!
眼鏡&相葉丈のギンギラギンのときは、cuteさハンパないし!!!
箱の中でむぎゅむぎゅしてるとこなんて、手乗りサイズに見えちゃう可愛さだし!!!!

フルで見るの、楽しみv
今のうちに、自分自身に宣言しとこう・・・「初見は、とにかく全編いちどに観る!」
ピンポイントで戻ったりコマ送りしたり一時停止したくなったりすると思うけど、
とりあえず、初めて聴くときにはちゃんと曲全体、MV全体を体感したいと思いますっっ!