試験終了!


過去問のどれより難しいってどゆこと?!
ぜんぶ答えた後で自信のないとこ数えたら、とりあえず合格圏内だったので、途中退出しちゃった。
わからないところは、考えれば考えるほどドツボにハマるから、直感を信じて潔く(苦笑)

帰りに、病院へ。
こりゃ、市販薬の素人療法よりお医者さんに頼った方が早いなと思って。
実家近くのN内科はガラス張りのドアから覗いたら小さい子どもがい―っぱいいて、こりゃ待ってる間に更に感染しそうだと思い、我が家の向こうのK内科(先生がちょっと変わってる←^-^;)へ。
さすがK内科、待ち合い室に誰もいない!
問診のあと、喉を見るわけでも聴診器あてるわけでもなく「アリナミンの注射でもしときますか?元気、出ますよ〜」
ずいぶんざっくりした診療だけど、ま、元気が出ればいっか!

ってことで、今日も早寝で。
携帯からのいい加減な書き逃げニッキでごめんなさい。
【2009年の今日はこんな日でした】