もう、あたらしい日々

帰り道、ウォークマンでアルバム聴きながらコンサートの風景を思い出してたのだけど、
ちょうど名古屋駅のところで充電切れになっちゃって(><)
そこから寝て、で、神戸あたりからもぞもぞ起きて携帯からあんてなサイトさん巡り。
山陽新幹線はだんだんとトンネルだらけになってくるので圏外が多くて、アンテナ立った瞬間にえーい!って送信してがんばってアクセス。


家に着いて鍵を出してたら2号から着信。
「餃子のたれって、どこー?」
「冷蔵庫のドアポケット。なければ買いに行こうか?」
「え? 今どこにおるん?」
「ん〜? 玄関の前」
・・・ということで、荷物を置いてすぐに近所のスーパーに餃子のたれと明日のお弁当の材料を買いに・・・夢から覚めたらいきなりゲンジツだよな〜;;;


 
潤ちゃんは今日もドラマ撮影だって言ってたなぁ。
にのもきっと撮影なんだろな。
雅紀は詳しく教えてくれなかったけど、「僕だっていろいろやってるんですぅ―!」って言ってた。
さっきのZEROの翔くんは、きのう見てた翔くんとは別人みたい・・・村井さんの留守をしっかりとあずかって、とても落ち着いていて頼もしくて・・・「弾丸トラベラーみたいに行ってきた」なんてMCでハの字眉笑顔で話してたゴルバチョフ氏の取材見て、あぁほんとにこの人は・・・っていろんな気持ちがこみ上げちゃった。ナレーションの声も素敵だったね。
で、智さん、今日はナニしてたのかなぁ・・・。


今日ね、私、ロケ地巡りで横浜に行ったの。
で、お友達とお昼食べながら
「智さん、今日はナニしてるんだろね〜」
「今ごろ、大ちゃんそこらへんの海の上にいたりして(笑)」
「コンサート終わってそのまま夜釣りに行って、今ごろは“いっぱい釣れたね〜”っつって大満足で陸に上がってたりして?」
「大ちゃんの場合、あながち冗談じゃないかもしんないとこが、なんとも・・・」
なんて話したのだけど・・・ほんと、何してたんだろなぁ? 


「(今日のコンサートでパワー貰ったから)明日からがんばれそ? 俺もがんばれそう」って潤が言ってたように、
次々に始まっていく新しい一日を、がんばって泳いでいきたいな。
明日は、仕事だぁぁ――!